kirakira-photo.cocolog-nifty.com > シャアちゃん

お腹のなかの我が子、 シャアちゃん(胎名)の記録。

4w1d

4w1d

2006年11月22日。
まだ君は小さすぎて見えず、お部屋だけが見えた。
2.2ミリの、小さなお部屋。


5w1d

5w1d

2006年11月29日。
待ちに待った再受診の日。
まだまだ見えないけど、お部屋は1週間で10.5ミリに成長したよ。
早く、早く姿を見たいな。


7w4d

7w4d

2006年12月16日。
つわりで入院して、君を見ない間に。
心臓が出来て、トクトクと音をたてはじめたね。

やっと1センチの姿を現してくれた。


9w3d

9w3d

2006年12月29日。

3センチの体にはもう手足があって。
ピンピン元気に動かしてたね。

感動して、泣きそうになったよ。


11w4d

11w4d

2007年1月13日。

今日からビデオでも君を残してもらうことになった。
しっかりと人の形になってきたね。

とびまくってたね。
元気でよかった。

うれしかった。


14w0d

14w0d

2007年1月30日。
何となくお腹が痛くて、不安になって病院へ。
結果は風邪と疲れ。
君は元気だったよ。
指がきちんと5本見えたね。
ほっとした。あんまりがんばりすぎないようにしなきゃかなぁ。


15w4d

15w4d

2007年2月10日。

順調に育っててよかった。
10センチになってたね。
手を振ってたね。


19w4d

19w4d

1ヶ月前より窮屈そうなお部屋で
横になってたね。
居なくなったなんて心配、すぐに吹き飛んだよ。

それでもまだ300g。
これからあと10倍も大きくなるのか。

楽しみ、でもドキドキ。


23w4d

23w4d

普段はボコボコ動いてるのに。

残念ながら寝てるとこだったね。

ふわぁってあくびをしてるみたいにみえたのが
かわいかった。

顔の前に手を持ってって。
あんまり顔が見えなくって。

人見知りの私みたいじゃん!


29w4d

29w4d

今日ははじめて、
夫も一緒に病院に行きました。

こないだと違ってまばたきしたり、手を顔のとこに持ってったり、
よく動いてたね。